人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じ

9月8日(月)久しぶりの快晴058.gif

ひさしぶりに晴れたが、風はもう秋だ。暑いといっても気温は高くないので楽になった。
昨日剪定したパットオースチンはこんな感じ。

こんな感じ_c0105306_1517277.jpg

こうして写真に撮ってみるとまだまだ丈が高かったような気が。もうちょっと切り詰めようか。

こんな感じ_c0105306_1518796.jpg

こちらはマチルダ。これは真ん中部分がスカスカし過ぎだ。大丈夫か??

こんな感じ_c0105306_15184282.jpg

上を見上げるとエゴの木にまだ実が沢山ぶら下がっている。まるで果物みたいに見えない事もない。1センチくらいの可愛い実です。

こんな感じ_c0105306_15193869.jpg

白のフロックスが今満開を迎えている。ピンクと違い清楚な感じ。

こんな感じ_c0105306_1520867.jpg


こんな感じ_c0105306_15202243.jpg

花壇には今ユーパトリウムが見事に満開。摘芯したわけじゃないのに不思議と丈が低い。

こんな感じ_c0105306_15211390.jpg

花はアゲラタムに似ているので、宿根アゲラタムなどという別名もある。

こんな感じ_c0105306_15215998.jpg

これからずっと晩秋まで咲き続けてくれるのは有り難いけど、何せ繁殖力が旺盛で花壇のレンガの隙間からもこうして出て来るんです。

こんな感じ_c0105306_15224660.jpg

こんな小さくてもちゃんと蕾まで持っている。・・・(○`。 ´○)ボソッ

こんな感じ_c0105306_1524083.jpg

いつの間にかチェリンがラティスの上の狭い桟に上にいる。あんなおデブなのに、猫ってやはり凄い。

060.gif060.gif060.gif

053.gif056.gif
ゆりかごガーデニングラプソディー
by yurikagorose | 2008-09-08 15:30 | バラ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31