人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレソン125番地

8月10日『2』
今日は楽しい友達とのランチ。久しぶりなのでうきうき。024.gif
私は余りランチには出掛けないが、出掛けたとしても食べるのに夢中で、気が付いたときにはお皿の上は何もなく、写真に撮れば良かったと後悔することしきり。今日は食べる前に構えて写真を撮りましたです、ハイ(^-^)/
やってきました、高岡市伏木にあるセレソン125番地。場所はとても分かり難かったけど、一回行けばすぐに覚えられそう。
シェフのブログによると『日本海の新鮮な魚介類、地場産の美味しい食材を積極的に使用し、富山高岡伏木から新たなる食文化の創造と発信を!!!』だとさ。
なんだかリキが入ってるね。003.gif
料理はフランス、イタリア、洋食、みんな混ざってるような感じのものだった。ま、とにかくこんな感じの店です。

セレソン125番地_c0105306_22431098.jpg

この店は普通の家屋を改造してお店にしたらしく、畳の部屋もあった。ブログによれば和風の御膳も始めたそうで、おばちゃま達はますます喜びそう。
外はこんな感じになっていて、なかなか素敵。矮性のものなのか低いスモークツリーがたわわに花を付けていて植えてあった。大丈夫?こんなところに植えちゃって。・・・騙されたらあかんでぇ、今に大木になるんだから・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
セレソン125番地_c0105306_22474015.jpg

015.gif

セレソン125番地 高岡市伏木矢田25-125 tel 0766-44-1956
定休日は第4日曜日 他の日曜はランチのみ営業


060.gif060.gif060.gif

053.gif
ゆりかごガーデニングラプソディー
by yurikagorose | 2008-08-10 22:59 | お出かけ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31