人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日課

8月9日(土)晴れ『1』
やれやれ、今日も今の時間で木陰で29度。ああ、今日も思いやられる。
さてと毎日の日課の猫の散歩。他所のうちの猫なんてどうでも良いでしょうけど、庭に映えている草花を見ると思って勘弁してちょうだい。016.gif

朝の日課_c0105306_1114327.jpg

左はアイ、縞々のアメショーはプッチ。

朝の日課_c0105306_1122268.jpg

サバイバルのアイ。

朝の日課_c0105306_113258.jpg

黒猫姉妹の左はチェリン、右はユジン。

朝の日課_c0105306_113419.jpg

左にはラムズイヤーが茂り、歩くのにはちょっと邪魔な状態。右の銀葉はロータスブリムストーン。その後ろに生い茂っているものはチェリーセージのホットリップス。

朝の日課_c0105306_1153128.jpg


朝の日課_c0105306_1155245.jpg

やっぱり集まるところはここ。キャットニップスが植えてある場所。この間大分整理しちゃったので猫達はさびしげ。
では今日はこれから仕事なのでまた後ほど。


060.gif060.gif060.gif

ゆりかごガーデニングラプソディー
by yurikagorose | 2008-08-09 11:09 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31