人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日課

いつも応援ありがとう〜〜
気に入ってもらえたらワンクリックお願いします。ペコリ(o_ _)o))
人気ブログランキングへ
024.gif040.gif

毎朝私が起きると猫達はドアのところで待っていて一斉に外へ飛び出す。

朝の日課_c0105306_20592093.jpg

今日はアイ、プッチ、ユジンの順番。

朝の日課_c0105306_20594866.jpg

チェリンはもう草を食べている。猫ってこんなにも草を食べたいものなんですかね。

朝の日課_c0105306_2103294.jpg

うちの長老猫、エレは枯れた草の前で一休み。この枯れた草はキャットニップスなんです。余りにもこのハーブが茂り過ぎたので、引っこ抜いてそこに置いたままになってます。こんなに枯れても猫にとっては何故か誘導物質があるみたい。

朝の日課_c0105306_2131169.jpg

やっぱり生の方がいいかな?って感じ。

朝の日課_c0105306_2134828.jpg

またもや置いてある草に戻って、アイと仲良く匂いを嗅いでます。この2匹は♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
by yurikagorose | 2008-07-21 21:05 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31