人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクメイディランド

7月7日(火)雨
いつも応援ありがとう〜〜
気に入ってもらえたらワンクリックお願いします。ペコリ(o_ _)o))


才ノヽ∋—_φ(゜▽゜*)♪ございます
今日は雨なのでこんな時間に更新しています。明け方は雷で目が覚めました。慌ててパソコンの電源と電話回線を抜きに。一昨年雷にやられて長い間パソコンが使えずひどい目に遭いましたからね。
今日は雨なので水やりはしなくて良いので助かります。ひとつ仕事が減っただけでもやれやれ。。001.gif
今朝は昨日撮ったピンクメイディランドを見て下さいね。修景バラでこんもりと次から次へと晩秋まで咲き続けるバラです。虫にもあまりやられずとても強いバラだと思います。一重のひらひらの花びらは好き好きはあるかもしれないけど、とても可愛いバラです。

ピンクメイディランド_c0105306_820694.jpg

しっかりとした巻きのクラッシックなバラも良いけど、こんなあっさりとした一重のバラも庭にあっても良いですね。

ピンクメイディランド_c0105306_8205923.jpg

花が咲き終わると大きな実をつけます。実をつけるという事は種も採れるという事でしょうけど、それはした事がないなぁ〜〜

いつも遊びに来てくれてありがとう〜〜
気に入ってもらえたらワンクリックお願いします。ペコリ(o_ _)o))


ゆりかごbbs
by yurikagorose | 2008-07-08 08:22 | バラ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31