人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか出来上がり・・

5月16日(金)晴れ
今日も良い天気。ムホホ、しかも仕事は休み。。。003.gif
昨日出来なかった多肉の寄せ植え!

何とか出来上がり・・_c0105306_21203382.jpg

これが買って来た器。何となく今年は白の路線で行こうと決めた。

何とか出来上がり・・_c0105306_21211799.jpg

これは去年からの持ち越した多肉の数々。某花屋で1ケース200円くらいで買ったもの。このケースにびっしりと入っていたが友達に大分分けてあげた。(⌒▽⌒;) オッドロキー024.gif

何とか出来上がり・・_c0105306_21234319.jpg

自分の持っている苗は大き過ぎるし、もう飽きたので、3個だけ買い足した。あと足りない分は庭に生えているセダム類を植え込んだ。

何とか出来上がり・・_c0105306_21243953.jpg

何が何でも突っ込むという感じで植えた。出来上がりが良いのか悪いのか分からない出来具合だ。023.gif

何とか出来上がり・・_c0105306_2127691.jpg
034.gif
人気ブログランキングへ
良かったらclickしてね!
by yurikagorose | 2008-05-16 21:35 | 植物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31