人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージャー

12月11日(火)くもり後あめ
余り芳しくない天気だが何とか庭に出られそう。今日こそはバラに寒肥を入れなきゃ。ところがまだまだ枯れ葉が山のように落ちている。それを片付けてからじゃなきゃ取りかかれない。
えっさ、ほいさと竹ボウキと小さなクマデで掃除。はあ〜〜やっと終わったよ。ところがこれから本腰と思った矢先、雨がポツポツと降り始めた。( ̄Д ̄;) ガーン
今日も出来なかった・・・・今週はもうヒマがないと言うのに。
やけくそで家の中に入り、どうせ庭仕事は出来ないのだから年賀状作りでもする事にする。今年は地味バージョンだ。私にしては花が一つも咲いてない枕木の道の写真に決めた。これで全部プリントも終わったし、あとは宛名を書くだけ。C=(^◇^ ; ホッ!

フリージャはこの寒さの中気の毒な程沢山の蕾みを持ち、まだぼちぼちと咲いている。これがあるからまだ庭は何とか色がある。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

フリージャー_c0105306_20374897.jpg

by yurikagorose | 2007-12-11 20:39 | バラ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31