人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin Blue

Sapin Blue_c0105306_2153058.jpg

11月14日(月)雨
やれやれ今日も1日雨だ。昼間には少しだけ晴れ間も見えた時もあったので雑草の出具合を見ていたらびっくりするほどはびこっている。ここのところ落ち着いて雑草取りをしてないのでこの有様だ。ちょっとかがんでするつもりが気が付いたら30分も立っている。おかげで出掛けるのが遅くなってしまった。
このsapin blueは4年程前にネット友達が外国旅行のお土産に種を買って来てくれたものだ。ちび苗が育つのを楽しみにしていたがなかなか大きくならない。やっと15センチ程になっただけ。sapinというのはどうやらモミの木らしいがブルーとついてるので葉がブルーっぽい。モミの木は20メートルくらいになるというから余り育っても困るのだが。。。。

ゆりかごガーデニングラプソディー
by yurikagorose | 2006-11-14 21:24 | 植物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31