人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな野菜が

こんな野菜が_c0105306_20425193.jpg

この間夫がこんなトマトを収穫。笑っちゃう!

こんな野菜が_c0105306_20425553.jpg

そして今日はこんなキュウリ。寄り添って夫婦善哉?

こんな野菜が_c0105306_2043521.jpg

何やら爆音が聞こえると思ったらヘリコプターで薬剤散布。遠くにいてもかなり大きな音です。

こんな野菜が_c0105306_2043935.jpg

ましてやこんな近くに来たら大爆音。孫は大喜びだけど、余り近づくと薬を浴びちゃう。

こんな野菜が_c0105306_2043169.jpg

フリージャーの花が珍しく今の時期綺麗に咲いてくれた。

こんな野菜が_c0105306_20432568.jpg


こんな野菜が_c0105306_20433016.jpg

そしてこのラマリエもやっと綺麗に咲いてくれた。初夏からちっとも綺麗にならないで、おまけにカナブンの餌食にばかりなってまともに咲けない。
こんな野菜が_c0105306_20444771.jpg

庭仕事をしてるといつの間にかそばにいるでっかいお尻はだ〜〜れ?

こんな野菜が_c0105306_20442831.jpg

ハイ、チェリンでした。これって懐いているんでしょうかしら?
by yurikagorose | 2014-07-29 20:51 | 収穫

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31