人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫とお散歩

今日は仕事が休み。天気も良いし夕方に孫達と散歩に出かけた。
稜介はもうすぐ4歳。このごろでは何でもおしゃべりするようになり、子供の舌足らずの喋り方の可愛さに思わず頬が緩む。

孫とお散歩_c0105306_21204331.jpg


稜介はこの間からタンポポを見つけては吹いてみる。綿毛が飛ぶのが面白くてしょうがない。
こんな光景は田舎ならではこそ。こんな環境に感謝しないとね。

孫とお散歩_c0105306_21105370.jpg
毎日見ていると気づかずにいるけど、たまに庭にゲストがいらした時、このハニーサックルに感嘆の声を上げる。
とても可愛い色のもので、これを別のところでは見た事がないから珍しいもののようだ。

孫とお散歩_c0105306_21110215.jpg
この間の百合が下の方のものが開いて来た。後ろのとんでもなく高いものはまだまだのようだ。百合は花が大きいのでやはり存在感で周りを圧倒する。

孫とお散歩_c0105306_21105833.jpg
うん、とても綺麗ね。


by yurikagorose | 2014-06-25 21:24 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31