人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に誘われて

最近の暖かさには疑い深い私だったけど、今日は21度に気温はうなぎ上り。
これならもう大丈夫かしら???
なんて思いながら久しぶりにホームセンターの花売り場を覗いてみた。
覗いてみるだけのつもりだったのが、いつもなら手に入らない花苗を見つけ嬉しくなって気づいたらケース一杯の苗。
春に誘われて_c0105306_23213374.jpg

肩はずっと痛くてなるべく仕事を増やさないようにしているのに、こんなにしこたま買い込んだら仕事を増やすだけだ。
でもこれが全部咲いてくれた時を想像すると自然と顔もほころぶ。


春に誘われて_c0105306_23214734.jpg

庭のサンシュユがポツポツ咲き始めた。
春は黄色の花のオンパレードで始まるがご多分に漏れずこれも可愛い黄色。

春に誘われて_c0105306_23215433.jpg

黒猫ユジンはサンシュユの下で何を思うか。。。。

春に誘われて_c0105306_2322225.jpg

見て下さい、この硬そうな紫キャベツ。
夫が去年植えたものをやっと収穫したんです。
見るからに硬そうだったけど、スライスして彩りに入れたらなんとか食べる事が出来ました。

春に誘われて_c0105306_232258.jpg


春に誘われて_c0105306_2322786.jpg

プッチは外に出て何を見つけたの?
by yurikagorose | 2014-03-29 23:31 | 買い物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31