人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久振りに里帰り

久振りに里帰り_c0105306_2053236.jpg

久振りに里帰りをすることにした。近くて遠い東京。行くからには1週間くらいはいたいと思うとなかなか帰れない。去年帰ったのは確か3月頃だったはず。
母も80歳をこしているので生きている間に会えるのはあと何回?と思うと気ばかり焦る。
と言っても母はまだまだ元気で、行くたびに叱咤激励されるのだが。

久振りに里帰り_c0105306_20532396.jpg

久振りに里帰り_c0105306_20532462.jpg

今日は氷見市は暖かな日で小菊が綺麗に咲いていた。留守の間、夫が水やりを忘れないかと気になる。

久振りに里帰り_c0105306_20532558.jpg

久振りに里帰り_c0105306_20532539.jpg

この頃帰郷する時には高速バスを利用している。何と言っても安いし私の実家の近くで止まるので楽だ。
途中パーキングエリアに数回停車するがトイレにこんなかわいい子供用があってビックリ。
パーキングエリアのトイレの方がすすんでいるかも。
by yurikagorose | 2013-11-03 20:35

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31