人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

忙しい一日_c0105306_21531533.jpg

今日は孫のりりかの100日祝いの前撮り撮影。
家族写真は26日に撮る予定になっているが、りりかの機嫌が悪かったりすると困るので、最近では子供だけ先に撮影するようだ。これも時代の流れでしょうか。
忙しい一日_c0105306_21531717.jpg

嫁と出掛けたついでに高岡市にある水道ツツジ公園に行ってみた。
残念なことにツツジはまだ三分咲き程度。しかしたまにはこんなふうに嫁と出かけるのもいいもんですね。

忙しい一日_c0105306_21531972.jpg

ちょうどお昼時になったのでイオンまで足を伸ばしランチバイキング。
いやはや何でも揃っていて食べ放題となると人間浅ましいものです。
見たこともないチョコレートタワーにはびっくりしました。
人間食べられる量は決まっているのでバイキングはもったいないと言えばもったいないけど、凄く楽しかったです。
by yurikagorose | 2013-05-17 21:42 | お出かけ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31