人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯

ご飯_c0105306_1615824.jpg

昨日は前日の失敗を繰り返さないようにちゃんとカップできちんと計り、炊いてみた。
うん、今度はお米の艶もあるし、まぁまぁの出来。
しかし期待したほどではない。
(゚ρ`)ァー???
ちゃんと指示通りに米もとぎ、計量もきちんとした。
でもあまり変わらないような気もする。、。。という事は今度は米が悪い????
ここら辺で追求するのを止めとかないとど壷にはまりそう。

ご飯_c0105306_16151176.jpg

アーチが壊れて野放しにしてあるバロンジロードランは風に揺られてゆ〜〜らゆら。
なんとかしなきゃと思ってもアーチは立てる気にはなれず、かと行って代替え品を買いに行く気にもなれず、可哀想なバラちゃん。

ご飯_c0105306_16151731.jpg

アーチの残骸は大きいので不燃物にも出せず、年に2回の粗大ごみの日を待つよりほかなさそうね。
こんな残骸がでるアーチは罪作り。都会の皆さんは処分どうしてるんでしょうかね。

ご飯_c0105306_16151561.jpg

この寒さの中でも健気にヘリテージが花をつけたまま。
それが意外に綺麗なままなので不思議です。
切ってあげれば良いんだけど、ちょっとでも庭に色が欲しいのでそのまま。
by yurikagorose | 2013-01-10 16:25 | 話し

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31