人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物の寄せ植え

4月22日(日)くもり
日曜日こそ雑草取りをせねばと勢い込んでいたのに、何やら雲行きが怪しい。

少しだけでもと気を取り直し、外に出てはみたのものの、やっぱり雨が降って来た。

こうなればこの間買って来た多肉植物の寄せ植えでも。

多肉植物の寄せ植え_c0105306_17151417.jpg


これはこの間100円ショップで買って来た小さめの鉢。

多肉植物を植える為にしこたま買って来た。

こんなに沢山何をするのかというと 6月に開かれるフリーマーケットで

売ろうかなとおもっているのだ。

多肉植物の寄せ植え_c0105306_17165850.jpg


まずは自分用の大きめの鉢に作ってみた。

沢山買って来たつもりでも植え込むと材料が足りない。

多肉植物の寄せ植え_c0105306_17172153.jpg


そしてこちらは販売用。小さい方がなんとなく可愛い。

今から養生すればこんもりする。

売れるかなぁ〜〜
by yurikagorose | 2012-04-22 17:21 | 多肉植物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31