ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

ラマー

c0105306_2054141.jpg

11月4日(土)晴れ
ここのところ良い天気ばかり続き気持ちが良い。しかし気分は最悪。
というのはエキサイトブログでダイアリーを公開したものの、どういうわけか昨日迄アップしたページに入れなくなった。いくらIDを打ち込んでもログイン出来ない。そんなIDは存在しませんという案内が出てびっくり仰天。ページは存在するのに私自身が編集のページに入れないので始末が悪い。
仕方がないので又新たにIDを取得し初めからやり直し。今書いてるページにも又入れなくなるかと思うとびくつく。世の中ブログ流行で猫もしゃくしもブログと言うが、なにやらこんな難しいものをよく皆使いこなしているかと思う。
さて今日のべっぴんさんはラマー。以前は病気にかかり易く綺麗に咲いた事なんぞ余りなかったというのこの頃はいつもこんな綺麗な花を見せてくれるようになった。このバラは特に秋になると綺麗。
c0105306_2122883.jpg

ほうらとっても綺麗でしょう〜〜〜

ゆりかごガーデニングラプソディー
# by yurikagorose | 2006-11-04 21:04 | バラ
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31