ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 09日 ( 1 )

小春日和の中で


11月10日(木)
あららというまに11月になり、ここのところ小春日和が続いている。10月は雨が多かったせいか今年の秋バラは成績が今一つ。
それでも写真に撮って見たら結構咲いている。
c0105306_22403133.jpg





真ん中の二つは和庭に咲いているサザンカだけどこれもそれなりに可愛いね。

c0105306_22244928.jpg
今年買った和バラのいおりがやっと咲き始めた。こんなベージュ色のバラはジュリア以来だけどジュリアは敢え無く消滅。
こんな色のバラって儚げで、やはり栽培が難しいのかしら。

c0105306_22245552.jpg
今年も黒ほおずきの実が咲いたままでこんなに綺麗にドライになっていました。透き通った実はとても素敵。

c0105306_22244490.jpg
これは今年の初夏の時のものだけど、秋もこれだけ咲いてくれると楽しみなんですけどねぇ。

c0105306_22243463.jpg
バラを花瓶に挿して見たら、こんな可愛い加工をして見たくなりました。自己満足の世界だね。


by yurikagorose | 2017-11-09 22:36 | バラ
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30