人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

10月10日(金)晴れ
今日も蒸し暑くて仕事場はエアコンなしではいられない。部屋に入って来る生徒も暑いと連発。どうなってるんでしょ?

そろそろ_c0105306_2204512.jpg

ヘンリーヅタがこんなに赤くなって来た。ツルをどんどん伸ばして地面にくっついている。そこから根っこなんぞ出さないでよ。

そろそろ_c0105306_2214717.jpg

花殻摘みが出来なかったのか高いところでバラの実が沢山なっていた。これはこれでとても可愛いからそのままにしておこうと思ったけど、やはり花付きが悪くなるかもしれないので切り取った。この実を見ても誰もバラの実とは分からないでしょうねぇ。

そろそろ_c0105306_2231499.jpg

蕾のハーモニー。とても綺麗だ。他のバラはまだこんなに大きくなってない。

そろそろ_c0105306_2243382.jpg

でも開くとこんなに情けないお姿に。ここのところ暑い日が続いているのでまだ開かない方がいいのよね。

そろそろ_c0105306_2251829.jpg

by yurikagorose | 2008-10-10 22:05 | バラ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31