人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってる?

9月27日(土)くもり
ここのところの寒さは普通じゃない。昨日は寒くて遂にホットカーペットのスィッチオン。もちろん膝には膝掛け。今年はテーブルの上に毛布や布団を掛け、こたつ風にするのも早いかも。
今元気よく咲いてるものと言えばチェリーセージのホットリップス。

どうなってる?_c0105306_20584041.jpg

かなり咲いてるように見えても写真に撮るとそうでもない。

どうなってる?_c0105306_2140517.jpg

これは10日ほど前に撮った写真。赤の部分がまだピンクっぽい。

どうなってる?_c0105306_21415081.jpg

これは今日撮った写真。ここのところ急に寒くなったので赤い部分が鮮やかになって来た。

どうなってる?_c0105306_21425151.jpg

まだ真っ白だったりこんな風に赤だけだったりの花も多い。

どうなってる?_c0105306_21432923.jpg

八重のハイビスカスは少ないながらも次々と花を付けている。
真夏に咲くのかと思いきや、9月になってからの方が花をつけている。
しかしこの花びら複雑・・・

どうなってる?_c0105306_21443267.jpg

玄関入り口に置いてある観葉植物の寄せ植えがまだまだ綺麗です。シュガーパイン、アスパラなどが爽やか。


060.gif060.gif060.gif
by yurikagorose | 2008-09-27 21:48 | ハーブ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31