人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューケラ

6月25日(水)くもり
今日も午前中は曇っていたので一日どんよりした日なのかと思っていたら又騙された。午後からは急に日が照って出掛けるのにも長袖では暑い。
午前中に曇ってくれているのは誠に有り難い事で、水やりや庭仕事をしていても汗が吹き出さない。こんなふうにずっといてくれたら良いのに・・・
この間キングの花殻摘みをしてからというものからだ中が痒くて、ついに昨日皮膚科の病院に行って来た。
どうやら虫刺されのようで、塗り薬と飲み薬は貰った。不思議なのは今でも次々と新しい場所が痒くなる。何日も洋服についているわけもないのだから、毒が徐々に現れて来てるのか?
こんな事ってあるんでしょうかねぇ、皆さん?(マイクを向ける)034.gif

ヒューケラ_c0105306_2163446.jpg

ヒューケラの花が横にビューンと伸びていた。この花は小さすぎてなかなかうまく写らない。まあまあ良く撮れた方なので載せてみた。

ヒューケラ_c0105306_217516.jpg

藤ウツギの花がこれも横に垂れ下がっている。この花は友達が京都の旅館に行ったとき、花瓶に挿してあったそうな。余りにも綺麗なので枝を持ち帰り私に挿し穂をくれた。挿木は見事成功し、今うちにあるという事になる。これを一輪花瓶に挿すとなんだか別世界に行ったよう。侘びと寂びの世界かな。

ヒューケラ_c0105306_21152398.jpg

フォールスタッフが今頃になって沢山の花を付け始めた。オープンガーデンの時にはたったの3つしか咲いてなかったというのに。。(キ▼д▼;)トホホ・・009.gif

ヒューケラ_c0105306_21172995.jpg

アナベルが大きな花を次々と咲かせ始めとても綺麗。

ヒューケラ_c0105306_2118247.jpg

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )053.gif

いつも応援ありがとう〜〜
気に入ってもらえたらワンクリックお願いね!
人気ブログランキングへ

ゆりかごbbs

どういうわけでしょ?アップした写真が総て見えなくなってます。もしかしたら私のパソコンだけかも知れませんが、もう一回まとめてアップしてみます。

ヒューケラ_c0105306_23594739.jpg


ヒューケラ_c0105306_00692.jpg


ヒューケラ_c0105306_002855.jpg


ヒューケラ_c0105306_005252.jpg


ヒューケラ_c0105306_01713.jpg

by yurikagorose | 2008-06-25 21:20 | 植物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31