人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

6月8日(日)晴れ
ありがとう_c0105306_2128210.jpg

28日から始まったオープンガーデンが今日で終了。一年間の集大成とも言えるこのオープンガーデンを始めてからもう5回目。
その中の数人はこのオープンガーデンで知り合い、その後次々とホームページやブログを開き、いつの間にかネット友達となった。
そして毎年ずっといらしてくれる方もいて下さり頭が下がる思い。宿根草が多い庭なので毎年代わり映えがするわけでもなし、アーチのバラとて変わっているわけではない。
花を通じて話しが出来る喜び、自分の苦労話しや自慢話をいやな顔もせず聞いて下さる皆さんには感謝の嵐。来年もお会い出来るのを楽しみに!
016.gif
ありがとう_c0105306_21322649.jpg

皆さんが帰った後のテーブルが寂しげ。今年は花殻摘みをした後の枝を切ってこの缶に入れ、皆さんに挿し穂として差し上げた。さぁ来年はいったい何人の方が挿木に成功してるでしょ?056.gif

いつも応援ありがとう〜〜今日も1clickお願いね!
人気ブログランキングへ
by yurikagorose | 2008-06-08 21:36 | 08オープンガーデン

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31