人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日なたぼっこ

2月5日(水)晴れ
久しぶりに晴れ間が見えた。もう一ヶ月くらい廊下に置いてある蘭などにみずやりをしてない。こんな日こそ、全部外に出して水をやらなきゃ。
外に出て水やりをするのはほんとに久しぶり。こんなにだらけていていいのだろうかと思う程何もしてない。
蘭の蕾みは少しづつ大きくなってきたが、まだ開いてはいない。デンドロビュームの蕾みも少しづつ大きくなって来た。
日なたぼっこ_c0105306_20224612.jpg

ゼラニュームの鉢が結構沢山あるが、これはつぎつぎと花を咲かせてくれている。これからは少しづつ暖かくなってくるだろうから、もう少しマメに水をやらなきゃね。
気温を見ると15度もある。これからこんな日が多くなるのかも。
by yurikagorose | 2008-02-06 20:25 | 話し

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31