人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤープランツ

1月12日(土)雨
雪は降らないものの寒い。明日から北陸では降るような事を言ってるがどうだか?
同じ日本というのに石垣島ではここ6日間真夏日(気温25度以上)が続き、1月にこんな暖かいのは54年ぶりだという事だ。
しかし温暖化のせいで暖かいのかと思ったが、54年前にもそんな事があったとは・・・
今日の北海道と石垣島の気温の差は30度と言っていた。真冬にそんなに暖かいのもちょっと困ってるかも。

ワイヤープランツはアーチをつたってどんどんよじ登って来るのでこの間ばっさりとカットした。なので今はこれぞワイヤー状態。丸い葉がなければただの茶色の針金状の枝のみでなんとも寒々しい。
ワイヤープランツ_c0105306_20192798.jpg

by yurikagorose | 2008-01-12 20:20 | グランドカバー

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31