人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

1月1日(火)雪
皆さん、明けましておめでとうございます。
年末の間しばしお休みしちゃったけど、ゆりかご健在なり〜〜
31日から降った雪が今はこんな状態。昨日からさほど積もってないような気もするけど、しかし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
昨日から喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、状態で休み明けが恐ろしい。休みが続けば大掃除もさぞや捗った事かと思われるかも知れないが、何の事はない、DVD三昧。
こんなぐうたら生活は私の辞書にはない筈なのに、怠慢さに慣れるとこれが普通の生活になる。
2008年はいったいどんな年になるのやら、天災が少しでも少ない事を祈るのみ。
皆さん、今年もゆりかごのページ、どうぞよろしくお願い致しますね。
あけましておめでとう_c0105306_14285744.jpg

by yurikagorose | 2008-01-01 14:29 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31