人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用前・使用後

11月8日(木)『1』
今日は隣との境に設置してあるラティスのペンキ塗り。塗る前と塗った後のものを写真に撮ってみた。
使用前・使用後_c0105306_2047223.jpg

こんなにも剥げていたのかと(⌒▽⌒;) オッドロキー
この場所はバラが誘引してあったり、手前にはいろいろなものが植えてあるので、それをラティスから離すのに苦労した。しかし春になればもっと大変な事になるのでやはり秋にペンキ塗りをするのが正解。冬になればこちらは雪が降ってペンキどころじゃないし、晴れたところで乾きは遅い。
手前のパイナップルセージもこんなに剥げたラティスじゃ全然映えない。これはまだ一度塗りだからもう一回塗ればもっと濃い色になる。今迄こんな剥げた色でよく平気だったと思う程。皆さんも自分の家のラティス塗り直してみればいかが?
by yurikagorose | 2007-11-08 20:49 | 庭仕事

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31