人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンス

11月2日(金)くもり
朝は雨が降っていたと思うと晴れ間が見え、そして又雨。そのあとは曇って何だか変な天気。今日は仕事で一日中出ていたので庭には出られない。
先日プリンスが見事に咲いていた。これは花友から挿木苗を頂いたものだが、一回目に植えた場所は一昨年の大雪でママさんダンプの通り道になっていまい、絶対に駄目になってしまったと思った。ところが枝は折れていたものの、なんとか持ち堪えてくれた。
そこに植えておいたら又雪捨て場の下になってしまうので、場所を変えた。そこの場所が気に入ったのかすくすくと育ち、こんな綺麗な花を付けるまでになった。
プリンス_c0105306_2051589.jpg

ほら、綺麗でしょ〜〜〜今はこんな色のバラが一番好き。
by yurikagorose | 2007-11-02 20:51 | バラ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31