人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の庭

6月28日『2』
昨日庭の写真を撮ってみた。緑が俄然と多くなり落ち着きのある庭になってきた。手前に咲く丈の高いものはフロックス。蕾みがだんだん大きくなってきたので開花ももうすぐ。
今頃になって真ん中に植えてあるマチルダが満開になってきた。このマチルダは歩くところに植えてあり邪魔でしようがなかったので去年庭の真ん中に移動したのだ。オープンガーデンの時にはまだ小さな蕾みで花は開いてなかった。植え替えしたのでやはり花が遅いのは仕方がない。
昨日の庭_c0105306_21452826.jpg

昨日の庭_c0105306_21461052.jpg

今頃になって満開になってもコガネムシの被害にあって花はすぐズタズタ。今日はどうせ被害に遭うんだから蕾みも殆ど取ってしまった。
by yurikagorose | 2007-06-28 21:47 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31