人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロータス ブリムストーン

6月16日(土)『1』 晴れ
最近何がびっくりしたと言ってもこれほど驚いたことはない。というのはこの花。何やら植えた覚えのない花が咲いている。オープンガーデンに来たお客さんにもこの花は何の花?と聞いてみたが誰も知らない。
確かここにはロータスブリムストーンを植えておいた筈。しかし、しかしだ、よーく見るとこれはロータスブリムストーンの花なのだ。去年はこんな花が咲かなかった筈。どうりで見たことがなかった筈だ。これは産毛の生えた柔らかなシルバーリーフで新芽は黄色。東京で初めてこれを見た時すごく感動してすぐに買ってこちらに送った。しかしよく見ると何のことはない、こちらにも売っていた。
ロータス ブリムストーン_c0105306_21241931.jpg

花にも産毛が生えていてふわふわ。とてもロマンチックな花だ。
by yurikagorose | 2007-06-16 21:24 | 植物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31