人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月2日目

正月2日目_c0105306_20354754.jpg

1月2日(火)くもり後雨
昨日丸1日家の中に燻っていたら嫌になり今日は出掛ける事にした。富山の護国神社方面は車が一杯道路に駐車してありびっくりしたが考えてみると初詣に来る人達。私は全く初詣なんぞした事もないので日本人はこういう時だけやけに信心深いと感心する。
出掛けてみたところで別に欲しいものもあるわけではないので単に退屈しのぎ。ちょっとした小物や食器などを置いてある店を覗いてみる。一時は何でもかんでも見たもの乞食ですぐに買ってしまい後悔したりしたがこの頃は置くところもなしと思うと滅多に買わないようになった。これも歳のせい?


ゆりかごガーデニングラプソディー
by yurikagorose | 2007-01-02 20:43 | お出かけ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31