ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

フリマ無事終了しました。皆さんありがとうございました。


c0105306_15033433.jpg
今年も5月6日に開かれたフリーマーケット無事に終了することができました。
当日は朝から一日中無情の雨にも関わらずいらしてくださったお客様には感謝です。
昨日まではあんなに暖かく天気も良かったというのに運が悪いです。(((*Oдo;)ウッ

c0105306_15035548.jpg
しゅうさんはこんな立派なカタログを用意して、品物がとても分かりやすかったのに外に出すことができずがっかり。

c0105306_15032729.jpg
あっちさんのコーナーでは苔玉や多肉植物、可愛い寄せ植えなど私は欲しくなるものばかりで私は沢山お買い上げしてしまいました。

c0105306_15040039.jpg
そういう私のコーナーはグリーンばかり。5月の初めというとまだ花は何も咲いてないのでちょっと寂しい限り。
それでもアジサイの挿し木苗が結構売れてくれて助かりました。

c0105306_15041838.jpg
c0105306_15034918.jpg

あいにくの雨のなか、イベント会場の館内ではこんなびっくりするようなコーナーもありました。これはマスクメロンかな。フルーツや野菜を見事に彫り上げていきます。私は初めて聞いたのですが、ベジタブルカーピングというそうです、結婚式場などのテーブルのデコなどに使われるようです。

c0105306_15042434.jpg
こんな男性のお客様もいらして、もう閉めようかと思っていたら最後にアジサイの苗を買ってくださいました。嬉しいですねぇ〜〜

c0105306_15034280.jpg
フリマの片付けも終わり、庭に出てみるとヤマシャクヤクがひっそり一輪咲いていました
たった2.3日の命ですので愛おしいです

お知らせです
c0105306_15230042.jpg
長い間開いてなかったオープンガーデンを今年は開催しようかと思っています。
皆さんにも久しぶりにお会いしたいので良かったら遊びにいらして下さいね。
日時  5月28日(日)6月4日(日)10:00〜13:00
場所  氷見市下田子南交差点角ブルーの家
予約は不要ですので、ご自由にどうぞいらして下さいね。♫♫

by yurikagorose | 2017-05-11 15:29 | フリーマーケット
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30