人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんありがとうございました

5月31日の日曜日に開催したプチフリマ。
皆さんのおかげで多数ご来場下さりありがとうございました。
当日は雨マークがついていたのに、いつの間にか曇りマークに変わり、雨にも降られず暑すぎず、適当に風も吹いてくれたのでラッキーなほどのフリマ日になった。

皆さんありがとうございました_c0105306_212950100.jpg

いざ出陣。これは持って行く苗のほんの一部分。
夫にも協力してもらって車2台分の荷物。

皆さんありがとうございました_c0105306_21294564.jpg

端からみると滑稽な程のパラソルオンパレード。各自のブースに立てているのでこんな数になる。

皆さんありがとうございました_c0105306_21295455.jpg

売れるかどうか心配だった一番大きな寄せ植え。幸いすぐにお買い上げが決まりホッとした。
もう少したてばヒューケラから赤い穂が立ちシックな寄せ植えになるでしょう。

このフリマでは自分の着なくなった洋服なども持って行っているのだが、これがなかなか売れない。
あんなに愛着あった服なのに売れないとがっかり。私ってそんなにセンス悪かったっけ?
これは余談だが、売れ残った服を持ち帰ってまたハンガーに吊るすのも腹が立つので今回はそのままリサイクルショップに持って行った。
せめて数千円にはなる?なんぞと思ったのが大間違い。28点持ち込んでもらったのはたったの







100円!

ったくぅうううううう〜〜〜〜〜
腹が立つなんてもんじゃない。うちの嫁達はたまにこんなショップを利用して子供服をかったりするが結構良い値段がしている。
っという事はかなり儲けてるんだ。
こんな値段じゃガソリン代にもならないのでこれからはゴミ袋に入れて捨てた方が良さそう。

皆さんありがとうございました_c0105306_21295910.jpg

皆さんありがとうございました_c0105306_2130414.jpg

ここのところの暑さで窓辺にピェールドゥロンサールもすっかり満開になっていた。
ほんとに可愛いバラでしょう。

皆さんありがとうございました_c0105306_2130792.jpg

鉢植えのものはとっくに終わったのに庭に植えてあるのは今やっと満開。雪が積もっているかとも思える程の花の咲き方。「バイカウツギ  ベルエトアール」

皆さんありがとうございました_c0105306_21301394.jpg

毎年忘れずに可愛い鮮やかなピンクの花を咲かせる「yuki」

皆さんありがとうございました_c0105306_21301836.jpg


皆さんありがとうございました_c0105306_21302319.jpg

カンパニュラアルペンブルー。こんなに可愛いのにフリマでは売れなかったです。どぼじてぇええええ〜〜〜

皆さんありがとうございました_c0105306_21305476.jpg

皆さんありがとうございました_c0105306_21304672.jpg

アジサイの青海(おうみ)とても色の対比があざやかなアジサイです。

皆さんありがとうございました_c0105306_2131887.jpg

一番遅く咲くツルバラキング。今年もド派手に咲きました。

皆さんありがとうございました_c0105306_21315663.jpg

皆さんありがとうございました_c0105306_21314496.jpg

そばに植えてある「プリンス」
このバラほど長保ちするバラも珍しい。花びらも余り落ちないし、すごい花付き。このどす黒の色がとても素敵。
by yurikagorose | 2015-06-03 21:54 | フリーマーケット

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31