ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

家族旅行

c0105306_22143933.jpg

昨日と打って変わって小雨の降る中家族旅行に出かけた。前もって予約してあるので天気が悪いからと言って変更するわけにはいかない。出かけた先は芝政ワールド。息子が2歳位の時に行ったきりで久しぶりの芝政だ。
c0105306_22144018.jpg

土曜日にもかかわらず芝政はガラガラで貸しきり状態。着いた頃には雨も上がりラッキー。子供たちが1番喜んだのはコスプレ。役になりきっているのは笑える。

c0105306_2214402.jpg

初めて乗ったアトラクションに陵介は目を白黒。二度と乗りたくなさそう。

c0105306_2214411.jpg

今晩の宿はあわら温泉。主人は猫4匹の世話で留守番なのでベッドは3つに布団が2つ。こんばんは良い夢を見られるかな。
by yurikagorose | 2015-05-16 21:51 | お出かけ
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31