ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

うれしいな!

今日娘から誕生日の祝いが届いた。期待はしていないものの、やはり届くと嬉しいものだ。

c0105306_14154958.jpg
早速開いてみると大きな段ボールの中にはこんなものが。。。
プッチは興味津々ですぐに参加したがる。
これは花などを誘引するちょっとしゃれた太めのソフトタイと玄関マット。

c0105306_14155335.jpg
早速敷いて見ると、うんうん、いい感じ。
北陸地方は冬になると雨や雪で玄関がびちゃびちゃになる。なのでうちでも以前からこういうマットを数枚使っているのでこれは有り難いなぁ。

c0105306_14155966.jpg
ほんでもってこれは何?
c0105306_14160410.jpg
何なに?これはどうやらウォールステッカーと言い、壁紙や部屋のインテリアとして使用するみたい
こうして使えば笑っちゃう。

c0105306_14160974.jpg
こっちも笑える
こんなものよく見つけたものです、娘よありがとう〜〜〜!

c0105306_14162215.jpg
一番遅くまで咲いていたアジサイの12ヒトエをこの間やっと剪定した。こんな風にまだ沢山の花を付けていたので飾ってみた。
なかなかいいじゃん!

c0105306_14161353.jpg
青花ホトトギスがまだ綺麗に咲いている。普通のホトトギスは虫にやられて散々だったけど、こちらは大丈夫なのが不思議。

c0105306_14161843.jpg
孔雀サボテンのムーンライトがこんなにすごい量の蕾をつけています。冬場に咲いてくれる優れもので一輪開いても辺り一面が良い薫りで包まれるんですよ。


by yurikagorose | 2014-10-21 14:30 | プレゼント
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31