ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

あっと言う間に

c0105306_2171314.jpg

この間やっと開いたと思っていたモクレン。

c0105306_2171332.jpg

もうこれだもんね。007.gif

c0105306_2171445.jpg

ちょっと見はいいグランドカバーのセダム。これを1回植えたが最後、撤去するのは不可能。驚異的な繁殖力にお手上げ。

c0105306_2171521.jpg

今年もまたイカリソウが片隅でひっそりと咲いている。もうここに植えてから10数年、こんな小さな花なのにすごい生命力です。

c0105306_2171512.jpg

お隣の庭に咲く庭梅。私の庭にも植えたことがあったけどどんどん増えて場所取りになったので泣く泣く撤去した。
お隣の庭に咲いているのを見た方が賢いかも。

c0105306_2171642.jpg

こんなかわいい椿が咲いています。

c0105306_2171774.jpg

スノーフレイクは可愛いね。

c0105306_2172076.jpg


c0105306_2171856.jpg

兄弟仲良くお掃除。こんな姿は本当にかわいいものです。
by yurikagorose | 2014-04-20 15:51 | 植物
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31