人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めげた

正月は何もする事もなく、夕食の足りない分を買いに外に出たついで久しぶりにウォーキングをしようと外に出てみた。

めげた_c0105306_15581938.jpg

ヘリテージは重たそうにもう開きそうもない蕾を沢山付けている。
そんなに頑張らなくていいよ、もう花びらを開ける筈もないんだからさ。

めげた_c0105306_15582150.jpg

日本水仙はこの時期いつも雪の重みで折れ曲がってしまうのに、雪がないせいかスックと立っている。
こんな時期に綺麗に咲いてくれる花は貴重品。

めげた_c0105306_1622157.jpg

いつも歩いているコースにでてみたが、外はまっ茶色な風景。冬ってほんとに殺伐としています。
なんとか歩き始めたのはいいけど、もう寒くて寒くて、氷のような風が頬に突き刺さる。

めげた_c0105306_15581560.jpg

あのにっくきセイタカアワダチソウもさすがに枯れて、残骸だけがさらされ惨めなお姿。
これっていつになったら全部枯れてなくなるんでしょ?

たったの5分ほど歩いただけで挫折。少しだけ陽も射していたので歩けると思ったけど、こんなに寒いとは思わなかった。
又今度の機会にしよう。。。。
by yurikagorose | 2014-01-02 16:07 | 話し

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31