人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイプ

去年も賑やかなクリスマスイプだったけど、今年は孫がもう一人増えたので、尚更賑やかなクリスマスイプになった。
クリスマスイプ_c0105306_22522520.jpg

稜介もりりかもサンタの格好をさせられて可愛い事この上なし。
私だったら買ってもこないと思うようなサンタの衣装、こうして着せてみるとほんとに可愛いものだ。
2人ともケーキを前にしてよだれがじゅるじゅる。

クリスマスイプ_c0105306_22522980.jpg

りりかは触ってみたくて仕方がない。

クリスマスイプ_c0105306_22523350.jpg

そこにお兄ちゃん顔をした稜介が りりかに「駄目っ」と叱る。

クリスマスイプ_c0105306_22523718.jpg

ほんとは自分も早く食べたくて仕方がないのに。。(笑)

クリスマスイプ_c0105306_22524244.jpg

今日のケーキは幾つかのものが初めからセットされていてとても便利。

クリスマスイプ_c0105306_22524658.jpg

やっとの事でろうそくを立て、気分は絶好調!

クリスマスイプ_c0105306_22525049.jpg

嫌々ながらユジンも参加・・・
by yurikagorose | 2013-12-24 23:03 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31