ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

初プール

c0105306_16274659.jpg

1週間に二度の水中ウォーキング教室の時に、子供用のプールに沢山のちびっ子が押し寄せ、今まで静かだった館内がけたたましく賑やかになってきた。
傍目でチラチラ見ながら歩いていたが、何とも楽しそうだ。
私も孫と一緒に来れば楽しいかもと思い、早速二人の孫の水着やら浮き輪やら買ってきた。大人の物にくらべれば安いものだ。

c0105306_16275017.jpg

今日は早速嫁と孫二人を引き連れプールに。やっと6ヶ月になったりりかは何のことやら分からず、こんなお風呂用の椅子に座らせられてプールサイドでニコニコ。こんな小さくてもちゃんと可愛い水着があるんです。
子供用の物は何もかも可愛いので何でも買いたくなります。
3歳になったばかりの陵介は水に怖気づき泣いてばかりいたけど、後半やっと機嫌を直し遊び始めたのでホッ!
夏の間にこれからも何回か来よう。
by yurikagorose | 2013-08-11 16:04
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30