ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

プリンス

c0105306_2136297.jpg

母屋の庭に植えてあるプリンスを今朝大量に切った。
このバラの色は写真ではなかなか表せない色で派手めに写ってしまうのが残念。どちらかというとドス黒い色という表現の方が合ってる。
次々と沢山の花を房咲きに咲かせるけど刺には往生する。切って花瓶に挿すのも大変。

c0105306_2136657.jpg

フェンスに這わせてある黄色のサハラと赤めのピンクのカトリーヌドヌーブ。

c0105306_2136871.jpg

アジサイのクレナイはもうこんなに色づき始めた。この色からどんどん真っ赤に変わって行く。

c0105306_21361476.jpg

今日の夕方の庭。一昨日の写真とは撮っている位置が微妙に違う。こんな事は私しか分からないかも。

c0105306_21361663.jpg

真ん中テーブルの上においてあるのはミニバラのyuki。
濃いピンクの小花がとても庭に映える。

c0105306_21361889.jpg

by yurikagorose | 2013-06-09 21:54 | バラ
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30