「ほっ」と。キャンペーン

ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

無事2日目終了

c0105306_23262392.jpg

さすがに今日は昨日ほどのお客さんはいなかったものの、ぼちぼちと来て下さり2日目もなんとか無事に終える事が出来た。毎年おなじようなものの出品だけど、去年買ったんですが枯れちゃったなんて言いながらもまた買って下さるのがうれしい。
我が庭ガールの出品は皆さん工夫をこらし、自分の庭で増えすぎた苗、畑で穫れた野菜、挿し木で増やした苗、おしゃれな小物やアクセサリー、ハーブ類、又不要になった衣類など雑多だ。
今年で3回目を迎えたが、その年により売れる筋なども違うようで毎回頭をひねる。
何はともあれ、今年も無事に終わり、みなさんほんとにありがとうございました。
又来年も開催の予定なのでよろしくお願いいたしますね。

c0105306_23274095.jpg

帰りの車はごらんのように余った苗や折りたたみの机、パラソル、パラソルスタンドなど足の踏み場もないほどの詰め込みよう。
それでも私の小さな軽四にやっとこさ詰め込む事が出来て良かった。
手伝って下さったガールズの皆さんありがとう〜〜〜

c0105306_2333422.png

帰ってから片付けをしていると息子が私を呼ぶ。
何事かと思って外に出るとマイカーがピカピカに。
あまりの汚さに息子があきれ果て水垢落としで磨き上げてくれた。
おーーー、息子よ、ありがとう===
お母さんは日頃の忙しさにかまけて車を磨いた事なんぞないからねぇ。。。。

c0105306_23363387.jpg

庭に出てバラを見てみるとパットオースチンが一番綺麗。
今年はどのバラも成績がふるわなく、このパットも寂しげだったのだけど一気に盛り返した。

c0105306_23384125.jpg

by yurikagorose | 2013-06-02 23:45 | フリーマーケット
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28