人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は何処へ

2・3日前には車の中は45度というバカ陽気だったというのに、昨日、今日は雪が降ったり止んだり。
あの暖かさはいったい何処へ?
北海道では吹雪に見舞われ、死者さえ出ている。
三寒四温とは言うが、余りにも寒暖の差がありすぎじゃありませんか。

今日はひな祭りだったけど、先日産まれた孫はまだ1ヶ月。
まだ何も食べられる訳でもないので、ここはずるして、お寿司を取る事にした。
春は何処へ_c0105306_237064.jpg

ひな祭りと言えば大抵はちらし寿司に蛤のおつゆと決まっているようなものだけど、チラシ寿司も結構手間と費用がかかる。
それなら出前の寿司を取った方が余程安く付くので今日は料理はパスした。

それに今日は午後は久しぶりの友達とティータイムなので、料理に時間をかけている暇がないのだ。
で、ショップにお出かけしたら店の中は一気に春の装い。
黒々とした色には飽き飽きしたので、思い切ってオレンジのカーディガンと花柄のパンツを買った。
春は何処へ_c0105306_237569.jpg

こんな組み合わせを着ると心も軽くなるような気がしますね。

春は何処へ_c0105306_237845.jpg

でも本来はこんな色の組み合わせが多いんです。パンツは黒のハーレムパンツ。久しぶりにこんなものを買いました。

春は何処へ_c0105306_2371070.jpg

上にはこんなものを羽織ります。

春は何処へ_c0105306_2371277.jpg

あれ、一匹いないぞ?
by yurikagorose | 2013-03-03 23:16 | お出かけ

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31