人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォン

時代の流れには勝てずいよいよ私もスマートフォンを買った。
スマートフォン_c0105306_10383592.jpg

私はauなのだが、auでもiphone5を売り出したので思い切って替えてみた。
思えば1年ほど前に携帯を替えるとき、すでにスマートフォンは売り出していたにも関わらず、敢えて普通の携帯を選んだ。
これだけスマートフォンが普及すると、普通の携帯では取り残されたような気になる。
普通の携帯に変えた事をちょっと後悔した。それで今回スマートフォンに変更する事にしたので、前の携帯の残金など一括して払わなければならない。
iphoneからはパケ放題が条件になってくるので毎月の金額はかなり高いものになると思うけど、外でもネットが出来るという便利さには勝てない。
この写真もiphoneで撮ったものをアップしているけど、なかなか綺麗に撮れてる。
私の家族は全員iphoneなので多少分からない事は教えてくれるのでなんとかなるでしょう。

スマートフォン_c0105306_10384333.jpg

いま庭でじゃんじゃん咲いているものと言えばこのポリゴナム。ヒメツルソバという名前もある。
赤っぽく紅葉した葉にピンクの丸い花が咲くのはとても可愛いけど、これが増えすぎて困る事がある。
でも今の時期これだけ咲いてくれるものもなかなかないので良しとしよう。

スマートフォン_c0105306_10384541.jpg

狂い咲きのジキタリスか?今頃この花が咲くなんて不思議。これからはどんどん寒くなる一方なのでこれが限界かもね。
by yurikagorose | 2012-11-09 11:33 | 買い物

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31