人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日課

朝起きるとネコ達が今か今かと外にでしてもらえるのを待っている。
ネコを育てる時家の中だけで育てようなんぞと思ってみたこともあるが、一回外に出したらもうそれで終わり。
ネコは外の自由気ままな楽しさを覚えてしまうと到底家の中だけなんて無理。
1匹出したらほかのも出さざるを得ず、外だしてほぢぃ〜コールがやかましい。

朝の日課_c0105306_15195581.jpg

一番待っているのはこやつ、アイ。家の中で一番サバイバル。

朝の日課_c0105306_15204764.jpg

山こえ野こえ、えっさかえっさか。

朝の日課_c0105306_15213288.jpg

んで、何のことはない着いたのはそこかい!

朝の日課_c0105306_1523515.jpg

センニンソウはいよいよ満開になり、白い霞がかかっているよう。

朝の日課_c0105306_15243611.jpg


朝の日課_c0105306_152598.jpg

黒猫ユジンはどこに行こうか思案顔。

朝の日課_c0105306_1525458.jpg

ユジンを先頭に黒猫姉妹チェリンもあとに続く。

朝の日課_c0105306_15263088.jpg

で、行き着く先はエンジェルヘアー。要するに草を食べたかったんね。

朝の日課_c0105306_15271533.jpg

うちの中で一番不思議ネコのプッチ。みんなの後に続いて外にはでたものの、あまり乗り気でない。

朝の日課_c0105306_15282265.jpg

じゃ、ちょっとうろついてみようか。。。。

朝の日課_c0105306_15325913.jpg

やっぱりベッドのほうがいいや!


私のfacebookはこちら
by yurikagorose | 2012-08-03 15:36 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31