ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

フリマお疲れ様

昨日の雨で来られなかった人もいるのでは?と今日も引き続き午前中のみフリマを開催したけど、思った程客足は伸びなかった。
と言う事は昨日の雨の中、殆どの御客様が来て下さったという事になる。
雨の中いらして下さった御客様ありがとう。
そして6名のメンバー、あっちさん、アンジェラさん、winkleちゃん、クミさん、しゅうさん、お疲れさまでした。
また来年に向けて頑張る事にしましょうね。

今日は黄色いバラを載せてみたいと思います。
c0105306_2033798.jpg

ここは庭入口付近に植えてあるフロリバンダの「フリージャー」
鮮やかな黄色のバラはとても良い香りで庭へと誘います。

c0105306_20341349.jpg

ここに植えてからもう12年ほど経つのに毎年多くの花をつけてくれるのは嬉しいですね。

c0105306_20344585.jpg

こちらは↑フリージャーの向かいのラティスに誘引してあるグラハムトーマスです。
c0105306_20353677.jpg

同じ黄色でもこちらは優しい淡い黄色です。
c0105306_2036487.jpg

これも次々と花を付け、庭の入口部分を楽しませてくれます。

c0105306_2039268.jpg

こちらは↑オレンジがかったバラの「サハラ」
c0105306_20394281.jpg

鮮やかな黄色が徐々にピンクっぽいオレンジに替わっていく色の変化が楽しめるバラです。


c0105306_20482056.jpg

今日と昨日の雨でジキタリスは花の重みで倒れて来てしまいました。
毎年溢れたねで出て来てくれたお花達ありがとう〜〜

c0105306_20481632.jpg

庭の一角に植えてある大型のホスタ、黄色いオダマキ、そしてラベンダーやアスチルベが今一番綺麗な時を迎えています。
by yurikagorose | 2012-06-10 20:50 | バラ | Comments(12)
Commented by gomamemamee at 2012-06-10 21:26
こんばんは☽
フリマお疲れさまでしたm(_ _)m
ビタミンカラーの薔薇、優しさと元気をもらいました(´▽`)ノ♪
Commented by のんちゃん at 2012-06-10 21:57 x
お疲れ様でした 今夜は黄色い薔薇に癒されてゆっくりしますね
ありがとう
Commented by コアちゃん at 2012-06-10 22:12 x
フリマ おつかれさまでした

黄色のバラ・・・私には ピースが浮かびます
もう 古典花かしら(*^_^*)

今夜も 素敵なお花をありがとう(^O^)
Commented by yurikagorose at 2012-06-10 22:55
皆さん、フリマは無事終了してホッと一息。
来年の事を考えてまた苗作りをしなくちゃ。。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
黄色いバラってほんとに元気を貰える色ですよね。
お休みぃ〜〜〜〜!
Commented by hanavalley at 2012-06-11 09:39
おはようございます。
ほんとうに素敵なお庭!
黄色いバラがいい香りを放って、
訪れる人達に幸せをあたえてくれますね。
ホスタやジキタリス、周りのお花がまた素敵。
ここのお庭を散歩してみたいわ。 。ヾ( ~▽~)
Commented by のりのり at 2012-06-11 10:31 x
今朝も黄色いバラに癒されました。ありがとう!ゆっくり疲れをとってください。
Commented by しゅう at 2012-06-11 12:27 x
ゆりかごさん、おつかれさまでした~~~
何故に土日だけ雨だったんでしょうね?
でも雨でもやれる・・・ということもわかり、次回に繋がるイベントになって,今回もまずは上出来だったということで。笑
余った苗、あの臭いのはあげるつもりだったのに、他のも貰えると思ったらしく、おいおい・・・。
苗,減りました。^^;
しばらくは自分の庭に専念しないと!!と、自分に言い聞かせてます。
お疲れがでませんよう、しっかり休養もとって,新たな鋭気を養いたいですね♪
Commented by yurikagorose at 2012-06-11 13:34
hanavalleyさん、黄色のバラはなんとなく元気をくれますよね。
ホスタはこれからじゃんじゃん大きくなって憎らしいくらい成長して困らせます。
ジキタリスは昨日と一昨日の雨で殆ど切りました。がくっっっ....
Commented by yurikagorose at 2012-06-11 13:35
のりのりさん、いつもコメントありがとう。
昨日はちょっとくたびれてやはり歳のせい....??
今日はもう元気一杯、今から寄せ植え作ります。
Commented by yurikagorose at 2012-06-11 13:37
しゅうさん、昨日はお疲れさまでした。
しゅうさんの持って来た苗が残ったのがすこし残念だったけど、また次回に向けての新たな苗の確保を思えば楽かも。
しゅうさんこそ疲れをためないようにね。
Commented by seijitsuchan at 2012-06-11 15:51
わ~!!!薔薇の黄色で
目がハッキリした気がしました。

フリマお疲れさまでした!
Commented by yurikagorose at 2012-06-11 21:15
seijitsuchanさん黄色のバラで眠気が冷めたでしょ。
他にまだ黄色のバラはあるんだけど、同じ時季に咲かないのでね。
seijitsuchanさんのところはいつも人が集まって楽しそう〜〜
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30