人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中みなさんありがとう

これまであんなに天気が続いたというのに、何てこった、今日の予報を見ると一日雨マーク。
今日は1年間ああでもない、こうでもないと練りに練ったフリーマーケットの日なのに。
朝起きると小雨とも言えない状況。。。土砂降りまではいかないけど、かなり降っている。
しかしもしかしたら開催する10時頃には晴れるかもしれない。
淡い期待を抱きながらあっちさん宅へ向かった。
荷物を積みながら庭を見るとクロヒメアジサイが綺麗に咲き揃っていた。
雨の中みなさんありがとう_c0105306_19564234.jpg


アジサイでも年数が経つうちに段々咲かなくなるものが多い中、このクロヒメは毎年じゃんじゃん咲いてくれるのがよい。
雨の中みなさんありがとう_c0105306_1959731.jpg


さてと去年は時間ギリギリに到着して苗待ちの状態になっていたのに懲りて今日は昨日のうちに搬入した。
準備をして待つとだんだん空は明るくなり、小雨になってきた。
これなら出来る!

10時前からぼちぼちと御客様が来始めた。
雨の中みなさんありがとう_c0105306_2022575.jpg

うむ、やっぱり去年に比べると大分お客は少ない。ε-(ーдー)ハァ
宣伝不足か雨のせいか/・・・

雨の中みなさんありがとう_c0105306_203151.jpg

散らかっているけど、ここは私のブース。
花が分かり易いようにプリントしていった。

雨の中みなさんありがとう_c0105306_204550.jpg

ああだ、こうだと言いながら説明をして苗は残り少なくなってきた。
意外だったのが今年は全然古着が売れない。山程持って来たというのに。。。。

雨の中みなさんありがとう_c0105306_204582.jpg

ここからはあっちさんのお庭。
あっちさんのお庭には洒落ていて豪華なハンギングが山ほど。
今日いらしたお客様もため息をつきながら見ていた。

雨の中みなさんありがとう_c0105306_2064090.jpg

これなんかよだれものでしょ!

雨の中みなさんありがとう_c0105306_2071312.jpg


雨の中みなさんありがとう_c0105306_2081120.jpg


雨の中みなさんありがとう_c0105306_208398.jpg


雨の中みなさんありがとう_c0105306_2085990.jpg


今日は雨のせいで客足も衰えたのかも知れない事を思い、明日も開催することに決定。
皆さん、また遊びに入らして下さいね。苗はまだ大分残っていますのでよろしくぅ〜〜〜!
by yurikagorose | 2012-06-09 20:15 | フリーマーケット

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31