ゆりかごのつぶやき

yurikago1.exblog.jp ブログトップ

アイとプッチ

アイの寝顔。。。。ふんわり〜〜〜
c0105306_16282151.jpg


c0105306_16275726.jpg


c0105306_16283061.jpg


c0105306_16291662.jpg


こちらはプッチ。小さいくせにアイよりいばってる。

c0105306_16294365.jpg


c0105306_16302839.jpg


バラの新芽が優しい〜〜〜〜

c0105306_1631183.jpg


c0105306_16313833.jpg

ベンチで孫は何する人ぞ・・・・
by yurikagorose | 2012-05-11 16:44 | | Comments(3)
Commented by siki-masa at 2012-05-11 16:57
はじめまして^^

ブログに訪問していただき嬉しかったです。
素晴らしいお庭ですね~ 花達に囲まれて楽しそうで羨ましいです。
こちらにもときどきお邪魔したいのでよろしくお願いします。
Commented by yurikagorose at 2012-05-11 20:43
masaさん、ご訪問ありがとうございます。
masaさんの優しい写真、とてもいいですね。
こちらこそこれから宜しくお願いしますね。
Commented by らんまる母 at 2012-05-15 17:54 x
ニャンコちゃんたち 幸せそうですね
歴代の個性ある猫ちゃんも見せていただいてきました
みーんな 長生きしてもらいたいですね

こちらも太陽さんの顔がなかなか拝めなく 肌寒いですし暖房は切れません。

沖縄 島とうがらしの苗買いましたが 臨終に近く悲しいですわ
line

ダイアリー


by yurikagorose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30