人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユジン

11月18日(金)くもり
朝晩めっきり寒くなってきたが、日中はまだぽかぽか陽気の日が多く例年よりはずっと暖かい気がする。もう11月も半ばを過ぎたと言うのに、コートなしでもまだ出かけられるのだから楽だ。
しかし庭は落ち葉がひどくなり毎日掃除しても追いつかない程になってきたのだから確実に冬は近づいている。
ユジン_c0105306_20493247.jpg

この敷石には星座が彫り込まれていて歩いていても次はなんの星座?と楽しくなる。
手前にウジャウジャと沢山ピンクの花をつけているのは。
ユジン_c0105306_20511547.jpg

これはポリゴナム。和名はヒメツルソバ。はびこる速度は凄いスピードだが花が可愛いのでついつい許してしまう。
ユジン_c0105306_20521935.jpg

ハイ、これなんです。とても可愛いでしょ。
ユジン_c0105306_20524213.jpg

写真を撮ってるといつの間にかユジンがそばに。ユジンは真っ黒なのでなかなか良い写真が撮れないんですが、とても良いシャッターチャンスです。
ユジン_c0105306_20543340.jpg

相変わらずのマチルダですが、ほんとに美人です。
by yurikagorose | 2011-11-18 20:56 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31