人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ年末

12月14日(火)雨
ここのところ毎日のように雨が降り続き、寒い日ばかり。
いよいよ12月になり押し迫ってきたというのに何かと忙しく掃除どころではない。
忙しいのを理由にしているのもあるけどテレビのドラマを見る時間はあるのだから単にさぼっていると思われても仕方がない。
12月ともなるとさすがに寒くなり部屋は閉め切ってエアコンをかけているが、その閉め切った部屋に入りたくてプッチは困ってる。
そろそろ年末_c0105306_10594442.jpg

これだけ空いていれば入れそうなものなのに、プッチは不器用で入れない。
他のネコだったら閉まっていても手を突っ込んで開けるのに、なんでプッチは出来ないんでしょ?
そろそろ年末_c0105306_1111276.jpg

一応こうやって手を入れてはは見るんだけど・・・
そろそろ年末_c0105306_111511.jpg

すごすご・・・・
バカだねぇ∂ƒ©˙∆˚¬…æ

そろそろ年末_c0105306_1134326.jpg

庭はどこもかもこんな状態になってきた。これはちなみに風知草が枯れたもの。この後全部切ってしまったけど、来年はまた綺麗な葉を伸ばしてくれるでしょう。
そろそろ年末_c0105306_1144615.jpg

ビナンカズラはたわわに真っ赤な実をつけている。でもこれって葉がこんがらがって茂っているので可愛い実をつけてままでなかなか切り花にするのは難しいんです。
そろそろ年末_c0105306_1164612.jpg

こんなに寒くてもミニバラのニューヨークは健在。嬉しいですねぇ(o^∇^o)ノ
by yurikagorose | 2010-12-14 11:08 |

ダイアリー


by yurikagorose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31